letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Mercado Bagのバッグインバッグはいかが?

2021.06.05

MAGAZINE

Mercado Bagのバッグインバッグはいかが?

以前から、メルカドバッグにインバッグがあったらいいなと思っていました。


「メルカドバッグにあづま袋の形をしたかわいい柄のインバッグがあったら、きっとかわいいと思う!!」とチームのメンバーと話していたんです。

そんな時に、チーフが展示会でメルカドバッグに合うインバッグを見つけ出してくれました!

このバッグインバッグ、ブロックプリントのインド綿を使用しておりLetraにぴったりだ!と思い、 今回商品として販売することになりました。


インバッグは、バッグの中身の目隠しになるので中身を気にしなくてもいいですよね!私はこの中に細々したものをさらにポーチにまとめています。

インバッグはあづま袋の形にマチがしっかり付いていているものを選びました!
XS~Mサイズのメルカドバッグまで、すっぽり入るサイズ感です。
※サイズにより、高さが変わります!

インバッグのリボンをメルカドバッグの取っ手部分に結ぶと取れにくく固定される仕様です。
ちょこんとリボンが出るのもポイントに。


インバッグの柄は、幅広く5種類ご用意しました!

あのバッグにはこのインバッグを合わせたらかわいいかな?と想像を膨らませながら柄を選んでいきました。
皆さんのバッグには、どのインバッグを合わせるのがいいですか?
お気に入りの組み合わせを是非見つけてみてください!!


私は、仕事の日用とお休みの日用でそれぞれ2種類のインバッグを使っています。
仕事の日用の中身を用意しておくだけで、バッグの中身を1つずつ入れ替えをせずにサッと準備が出来るのが快適!


毎朝(特に月曜日の朝なんて!)バタバタと子供を送り出し、自分の支度をして仕事へ出かけます!
朝の大忙しの時間を短縮するために、お仕事専用インバッグを用意しておくとメルカドバッグを変えても、中身はすんなり収まるのでいい感じ♩気に入っている使い方なので、よかったら参考にしてみてください!

メルカドバッグにぴったりなバッグインバッグを、今年は気分を変えて使ってみてはいかがでしょうか?


# FUTUTRE ITEMS

  • MERCADO BAG - DIAGONAL - Copper (XS)
    ¥5,280(tax in)

















  • Letra編集部 -okubo