letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MERCADO BAG L SIZE

2021.06.04

ITEM

MERCADO BAG L SIZE

― たっぷり入って型崩れしにくい!メルカドバッグのLサイズ ―

WEB SHOPでは、Lサイズの新作が本日より入荷しています。
小さいバッグがトレンドの昨今ですが、
大きいバッグはやっぱり便利。

メルカドバッグのLサイズは、デザインの可愛さを存分に楽しみつつ、
日常の様々なシーンで使える優れものです。

そんなLサイズのおススメの使用方法をご紹介いたします。

◾️お買い物バッグに


Lサイズの魅力は何といっても容量の多さ。
あれやこれやと買うものが増えてしまうスーパーへの買い出しにおすすめです。



私は週末に平日の分も食材をまとめて買い込む派なのですが、
こんなにたくさん商品が入りました。


バッグ自体がプラスチックコードでしっかり編み込まれているので型崩れがしにくく、
卵やお魚のパック等崩れが心配な商品もすっきり収まるのが嬉しいポイントです。
スーパーでの袋詰めがスムーズになりました。


沢山入って荷物が重くなった際は、
肩にかけられます◎

■アウトドアに

ピクニックやキャンプ等、アウトドアへのお出かけにも、
Lサイズのメルカドバッグはおすすめです。

レジャーシートや折り畳み椅子等をまとめて入れる事ができ、汚れても水でサッと洗い流せるので便利ですよ。

メルカドバッグの元気なデザインがお出かけ気分を更に盛り上げてくれます。


大人2人でピクニックを想定した荷物も入れても
バッグの中にはまだまだ余裕が。

行きの道で美味しいお弁当を買えますね!

◾️収納に


Lサイズのメルカドバッグは大判のブランケットや読みかけの本などをまとめて入れておくのに丁度良いサイズです。

お掃除等で移動をさせたい時には取手を持って簡単に場所を変えられます。
収納力と移動の簡単さから、車のトランクにLサイズを入れて収納に使用しているスタッフも多く、オススメの使い方です!

◾️もちろん、普段使いにも


Lサイズのメルカドバッグはもちろん普段のお出かけにもお使いいただけます。
お気に入りのデザインを主役にコーディネートを組めばお出かけが楽しくなるはず。
プラスチックのコードでできているため軽いので長い時間持っていても疲れにくいです◎

身長158cmのスタッフが持つとこのサイズ感です。

※写真のデザインのバッグは現在お取り扱いがございません。サイズの参考になれば幸いです。

幅広いシーンで使えるメルカドバッグLサイズ。
参考になる使い方はありましたか?
新作も揃いラインナップが増えたLサイズのメルカドバッグ。是非お気に入りを見つけてくださいね。

  • Letra WEB スタッフ