letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. こんなショルダーバッグが欲しかった!MERCADO POUCHが入荷しました

2023.07.12

MAGAZINE

こんなショルダーバッグが欲しかった!MERCADO POUCHが入荷しました

夏日で暑い日々ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
夏休みももうすぐ。今年は夏祭りや花火大会も各所で開催されていて、日本の夏の風情が戻ってきて嬉しく感じています。

そんなレジャーが楽しくなるこのシーズンにぴったりなアイテムが入荷しました。
どんなアイテムかチェックしてみてくださいね!


MERCADO POUCH

  • ROMBO SOLID

  • ROMBO

ミニバッグやスマホショルダーなど、身軽に動けて便利ですよね!

Letraでもそんなスマホショルダーのような身軽に動けるアイテムができないかな?と、MERCADO POUCHを制作しました。

MERCADO POUCHは、メルカドバッグと同じコードで編んだ小さなバッグにショルダーがついたもの。
シンプルな紐を使用しておりカジュアルに使えるアイテムになっています。

同じショルダーでも先日発売したLEATHER SHOULDER KITとはまた違う印象になります。


▼LEATHER SHOULDER KITはこちら




手ぶら派の方におすすめ!

毎日のお買い物はほぼキャッシュレスなんて人も多いはず。わざわざお財布を持ち歩かなくてもスマホと小銭さえあればお出かけできちゃう時もあります。
そんな時には、MERCADO POUCHがおすすめ。

斜めがけに出来るので、両手が空いて便利です。荷物を持てたり、子どもと手がつなげたり。
身軽に動きたい時にはショルダーバッグは必須ですよね!


コーディネートのアクセントとして

夏のコーディネートは暑くてシンプルになりがち。ワンピース1枚とかトップスにスカートとか。
そんなコーディネートにアクセントとして、プラスしたいのがこのMERCADO POUCH。

シンプルでライトになりがちな夏服に、目を惹くポーチを身に着けて。
紐の長さも調節できるのも嬉しいポイントです!


紐は内側で方結びされている仕様のため、結びを変えることで紐の長さを自由に調整することができます。
お洋服に合わせてバランスを変えることができるのも嬉しいポイント。


是非、WEB WHOPをチェックしてみてくださいね!

関連記事