letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. People with Letra – @bonpon511 –

2023.11.16

MAGAZINE

People with Letra – @bonpon511 –

Letraに関わりのあるヒトをご紹介するシリーズ ”People with Letra”
今回はインスタグラムで活躍されている@bonpon511さん。

ご主人はbonさん、奥様はponさん。幼少時代の愛称だったそうです。
インスタグラムにはお2人のリンクコーディネートがたくさん掲載されていて、そのコーディネートはチャーミングでとても魅力的。

今回は冬のメルカドバッグのリンクコーディネートをご紹介いただきました。
是非最後までご覧ください!



Q. 今シーズンの秋冬で気になるコーディネートはありますか?

ツイード素材のジャケットやコートが気になります。
ツイードの服に似合う色柄のメルカドバッグを合わせたら素敵だと思います。




Q. 冬のメルカドバッグとリンクコーディネートのポイントは?

バッグの色に合わせて、シックな色合いのリンクコーデにしました。


公園へはカーキとブロックチェックでカジュアルに。

Sunny Cloudsさんとのコラボで製作した”羽織でも着れるワンピース”は、羽織るだけで印象の変わる1枚。

羽織を脱いでもメルカドバッグがポイントになります。このメルカドバッグの織りのデザインがお気に入りです。



博物館はブラックとベージュで落ち着いた雰囲気のコーデにしました。




Q. 冬のメルカドバッグはいかがですか?

メルカドバッグは夏のイメージがありますが、エコファーカバーを加えることで、秋冬でもお洒落に持つことができます。
コートのボリュームにも負けることなくバランスが取れるのでこの冬気に入っています。





\ My MERCADO BAG /

今年の秋冬はベージュと黒のメルカドバッグをチョイス。
ファーカバーにも挑戦しました。


  • TAPETE (M)

  • ECO FUR COVER




▼過去のbon ponさんIssueも、合わせてご覧ください。




bonponさん(ボンポンさん)の愛称で親しまれている仙台在住の60代のご夫婦。(夫=bon 妻=pon)
インスタグラム(@bonpon511)でリンクコーディネートを投稿し、国内に限らず海外からも人気を集めているお二人です。

Letraでも過去にコラボ商品を発売。様々な業界とのコラ製作に携わっています。

【出版物】「bonとpon ふたりの暮らし」「セカンドライフ、はじめてみました」
「bonponのプチプラ着こなし便利帖」「bonponさんの何歳でもおしゃれを楽しめる手作り服」


Instagram:@bonpon511
Blog:bonpon オフィシャルブログ<