letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. POM PON ASSORT | どれが来るかはお楽しみ♪

2022.10.06

ITEM

POM PON ASSORT | どれが来るかはお楽しみ♪


大人気ポンポンチャームより、お楽しみ企画です。
発売の度ご好評いただいているPOM PON CHARMシリーズですが、
より特別感のある商品をお届けしたいと思い、 ”POM PON ASSORT”をご用意いたしました。

ご用意した商品はPOM PON CHARM (L)のミックスカラー。
ベースカラーは7種類ですが、
一点一点ポンポンの色の組み合わせを変えて作られていて、お客様にはベースカラーをお選びいただき、到着するまでどんな配色で来るのかお楽しみとなっております。

商品ページからお送り予定の配色一覧がご確認いただけますので、商品画像をご覧いただき、
どれが来ても大丈夫!という方のみご購入をお願いいたします。

配色の例(Wine Mix)

秋にぴったりのこっくりとしたカラー

配色の例(Blue Silver Mix)

寒色系のクールなカラー



【ご注意点】
※今回の商品は何が届くかお楽しみをコンセプトにさせていただいておりますので、
 お客様にお選びいただけるのはベースカラーのみで、商品写真より単品をご指定いただくことはできません。
 ご指定頂いても対応出来かねますので予めご了承ください。
※発送後の商品の返品・交換はできかねますので予めご了承ください。