letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. レジャーの季節がやってきた!Lサイズがおすすめ

2024.04.10

MAGAZINE

レジャーの季節がやってきた!Lサイズがおすすめ

太陽の陽ざしが強くなってきましたね!
GWも目前、皆さん何か特別な予定は入っていますか?

ピクニックやキャンプ、アウトドアやレジャーが楽しい季節です。
そんな時には大容量のLサイズがおすすめ。

Lサイズって大きすぎない?と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いやいや!そんなことはないんですよ!
大容量で大きく見えますが、バッグの大きさと取っ手の長さ、バランスの取れたデザインになっているんです!


今回はこれからの季節にぴったりなLサイズをご紹介します。

大きい!サイズ感。

Letraで扱っているサイズの中で、1番大きいものがLサイズです。
小旅行も行けちゃうほどの大容量なバッグになっていて、1つ持っていると何かと便利!

Mサイズと比べても、その差は一目瞭然。

――――――――――――――
Mサイズ
縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm

Lサイズ
縦:約33cm / 横:約42cm / マチ:13cm

もちろん、大容量!

Lサイズはとにかくたくさんの荷物が入ります。
レジャーシート、ドリンクや大袋のお菓子、ランチボックスとカトラリー、カットボード、日傘やエコバッグ・・・
ピクニックなど、野外での食材はバッグの中でごちゃつきがちですが、メルカドバッグならこんなにきっちりすっきり収まってくれます。

また、一泊旅行や出張にもぴったりなサイズになっているので小旅行にもおすすめです。


様々なシーンでの優れもの

Lサイズを購入してから、ちょっと荷物の多い日にどのバッグにしよう?と悩まなくても良くなりました。
ピクニックに行く休日、子どものサッカーの試合、ヨガのレッスンの日。

荷物の多い日はメルカドバッグに詰め込むのが私流。

バッグ部分は大きいけれど、ハンドルとのバランスが絶妙で、どんな服装にもしっくりくる。
見た目も大きさも使い勝手も完璧なバッグになっています。


これからの季節!Lサイズがおすすめです。

レジャーが楽しくなるこれからの季節!
Lサイズのメルカドバッグが大活躍してくれるはず。

是非、WEB SHOPをチェックしてみてください。


関連記事