letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2024SS】NEW!新しい形が入荷しました!

2024.04.05

MAGAZINE

【2024SS】NEW!新しい形が入荷しました!

こんにちは。4月に入り、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。
私事ですが、先日、社内の入社式で新入社員を迎え、心引き締まる思いで参加しました!

では、今週もLetraでは新商品が入荷いたします。
新しい形に新しいデザインと、是非チェックしてみてくださいね!

BUCKET SLIM STYLE

待望のBUCKET SLIM STYLEが入荷しました!

バケットよりも小ぶりなサイズ感が可愛らしく、肩掛けができるので日常使いしやすいバッグになっています。
ベーシックな”PLAIN”と、よりカジュアル感の強い”MINI CHECK”の2種類の柄を取り揃えています。


BUCKET SLIM
縦:約22cm / 横:約21cm / マチ:12cm /持ち手(外周):約70〜75cm

BUCKET
縦:約26cm / 横:約20cm / マチ:20cm/ハンドル約70〜75cm

BUCKET SLIMはその名の通り、バケットをスリムにしたサイズ。マチが8cmほど短くなっています。

着用するとBUCKETよりマチが小さい分、全体的にコンパクトで収まりがよい印象です。
肩掛けバッグが欲しかった!という方にはぜひチェックしていただきたいアイテムになっています。



RECTANGLE STYLE

人気のLetraオリジナル柄”TAPETE”がRECTANGLE STYLEで登場。
大容量だけど重たく見えない、洗練された形のバッグになっています。

過去にASSORTとして何度か入荷しているレクタングルシリーズが定番の形に追加されました!


  • RECTANGLE STYLE

  • size L

RECTANGLE
縦:約24cm / 横:約43cm / マチ:15cm

STANDARD Lサイズ
縦:約33cm / 横:約42cm / マチ:13cm

RECTANGLEの横の長さはほぼLサイズと同じですが、縦の長さがLサイズより約10cmほど短くなっています。

ハンドルの長さは、どんな持ち方をしても素敵に見えるバランス感を大切に製作しました。
シーンによって、荷物の量によってどんな風にお持ちいただいても、品のあるかごバッグになります。

カラーもブラックホワイトの配色はより一層高級感がアップ。
モノトーンコーデで楽しむのも素敵です。


2024SS Collectionをお楽しみください!

4月は新作が多数入荷しますよ!
素敵なアイテムにきっと出会えるはず。是非楽しみにしていてくださいね!


関連記事