letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MEXICAN MARCHE BAG

2023.06.26

MAGAZINE

MEXICAN MARCHE BAG

梅雨明けが待ち遠しいですが、雨に紫陽花の花が鮮やかに映える美しい季節ですね。
我が家の紫陽花も、毎年美しく咲いてくれるので、6月の楽しみになっています。

さて、今週も新しいタイプのメルカドバッグが登場です。
まさにお買い物バッグにぴったりな大容量のバスケット。

メキシコ オアハカの手工芸品であるメルカドバッグ。
メキシコの市場へ行くと、現地では2種類のバッグがあります。
1つは私たちが"メルカドバッグ"と呼んでいるタイプのもの、もう1つは細いコードと太いコードで編まれた"MEXICAN MARCHE BAG"です。

どちらも現地では、色鮮やかでカラフルなものが使われています。
そのカラフルなバッグは、メキシコの真っ青な青空に映えるんです。



新たにWEB SHOPに登場するのは、メキシコにある色鮮やかな印象とは全く違う、特別に製作した白と黒のモノトーンのもの。
とてもシックでかっこいよく持てるように、作りました。

毎日のお買い物やアウトドアバッグとして、街での様々なシーンで使っていただけるようなバスケットを是非ご覧ください。

MEXICAN MARCHE BAG

  • White

  • Black

MEXICAN MARCHE BAGは、細いコードと太いコードの2種類の異なるコードを使って編んで制作しています。
コードが従来のメルカドバッグより細いことから、よりがっちりとした硬い作りになっています。

重い荷物を入れても型崩れすることなく、持つことができます。

毎日のお買い物を楽しく!

スーパーでのお買い物。私は週末に1週間分のお買い物を済ませるタイプです。
一度に購入するものが多いので、あれこれ入る大容量のかごバッグが大活躍。

MEXICAN MARCHE BAGはとにかくサイズが大きいので、私のような方のお買い物にぴったりです。
写真の通り、とにかく沢山入ります。お買い物バッグとして使いやすいサイズになっています!

また、バッグ自体が自立するので、車に置いたり家に到着した時に、中身が倒れないか?という心配をしなくていいのは嬉しいポイント。 汚れたら水洗いもできるので、清潔に保つことができます。


MEXICAN MARCHE BAGに、実際にお買い物したものを入れてみました。
マチは約14cmの幅があるので、食パンなども潰れずに入れて頂けます。

かさばるものは更に上の空間部分に重ねることもできます。
お買い物バッグに最適だと思いませんか?

おすすめポイント

・大容量で荷物がたくさん入る。
・バッグ自体が自立する。
・汚れたら水洗いができる。


モノトーンがおしゃれ!

メキシコにはカラフルなタイプのものが多いMEXICAN MARCHE BAGですが、今回はホワイトとブラックのモノトーンが入荷。
シャープでかっこいい印象でメルカドバッグとはまた違った雰囲気があります。

すごくおしゃれに見えるので、車の中や家の中に置いてインテリアとして活用するのもおすすめです。


関連記事