letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 週末のおでかけに!RECTANGLE Series

2023.06.13

MAGAZINE

週末のおでかけに!RECTANGLE Series

梅雨の合間のカラッとした晴れの日。
陽射しの強さにもう夏が来るんだなと感じます。

夏になるとよく週末に近所のじゃぶじゃぶ池に遊びに行きます。
レジャーも楽しくなる季節ですね!


RECTANGLEが入荷します!

過去に一度だけ入荷があったRECTANGLEシリーズ。

横長の長方形をした形で、肩にかけられるタイプです。
Lサイズのバッグと比べると…!


  • RECTANGLE

  • size L

RECTANGLE
縦:約24cm / 横:約43cm / マチ:15cm

STANDARD Lサイズ
縦:約33cm / 横:約42cm / マチ:13cm


RECTANGLEの横の長さはほぼLサイズと同じですが、縦の長さがLサイズより約10cmほど短くなっています。

夏のレジャーにおすすめ

そんなRECTANGLEは、週末のお出かけにおすすめなバッグ。

夏のシーズン、公園の水場に遊びに行くことも。そんな時に活躍してくれるバッグです。
我が家では、Lサイズほど荷物がないな~って時に活躍してくれます。

肩にかけると両手があくのでレジャー向きです!
子どもとも手を繋ぎやすい、これ大事なポイントですよね。


RECTANGLEでもこんなに遊び道具が入るので、使いやすくておすすめです。

  • 【バッグの中身】
    ・レジャーシート
    ・おもちゃ
    ・お菓子
    ・飲み物
    ・虫取り網
    ・ポーチ



水場で濡れても汚れてもメルカドバッグはすぐに乾きます。
お水遊びには快適に使えるのも嬉しいポイントですよね!




色々なデザインを集めました

もちろんレジャー以外の毎日のデイリーバッグとしても使いやすくなっています。
大人っぽく合わせられるモノトーンもオトナかわいい。


今回は、様々なデザインのRECTANGLEが入荷しました。
各デザイン数量限定となるので、気になるアイテムは是非チェックしてみてくださいね。


関連記事