letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. TRIANGLE CHARM入荷しました

2022.12.01

ITEM

TRIANGLE CHARM入荷しました

三角形が可愛いミニポーチ入荷しました

バッグのアクセントとして使用できる高級感のあるトライアングルのチャームを入荷しました。
販売開始は12/2 18:00からです。

カラーバリエーションはどんな色にも合わせやすいブラック、ブラウン、シルバーの3色。
トライアングル部分はポーチになっていて
見た目の可愛らしさだけでなく、メイクアイテムや鍵などすぐに取り出したい小物を収納するのにも使える実用性もバツグンのアイテムです◎

バッグに着けてアクセントに

チャームをメルカドバッグMサイズに取り付けてみると程よいアクセントに。
特徴的なトライアングルのフォルムに、ファスナーのタッセルがポイントとなり洗練された印象です。

どんなものを入れる?

Case .01 ささっとお化粧直しに

トライアングルチャームはお出かけ時のお化粧直しや気分転換にさっと取り出したい小さなリップやアクセサリーを入れるのにぴったりのサイズ感です。
バッグの中で見失ないがちな細かいアイテムをまとめておけるのは嬉しいですね。

Case .02 キー&イヤフォンケースに

バッグの中に決まった収納場所を決めておきたい鍵やイヤホンを収納するのにもぴったりです。

ファスナーを開閉すればすぐに取り出せるので出し入れの頻度が高いアイテムもストレスなく管理できます◎

Case .03 おやつ入れに

トライアングルチャームはキャンディが5〜6個入るサイズ感なので、小腹が減った時にちょこっとつまみたいおやつを入れておくのにも丁度よいサイズです。

トライアングルチャームと便利に可愛くお出かけを

バッグのアクセントにもなり、さっと取り出したい小物をまとめておける便利なトライアングルチャーム。
皆さんは何を入れるのに使いたいですか?

トライアングルチャームの商品ページは下記ボタンからご覧いただけます。

関連記事