letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. TURQUIA ACCESSORY 入荷しました

2022.07.25

ITEM

TURQUIA ACCESSORY 入荷しました

トルコの天然石アクセサリー "TURQUIA" 入荷しました

美しい発色の天然石と、アンティークジュエリーを思わせるデザインが魅力の天然石アクセサリーTURQUIA(トルキア)。
夏の装いを彩る新デザインを入荷しました。

TURQUIAアクセサリーは特別感のあるオーガンジーの袋にお入れしてお届けします◎

新入荷

小ぶりでも存在感◎|TURQUIA RING SQUARE STONE

スクエアにカットした小ぶりなサイズの石がポイントのTURQUIA RING SQUARE STONE。
シーンを選ばない使いやすさと、洗練されたデザインが特徴です。

高級感のある佇まいで、重ね付けをしても1つで付けても素敵です。

重ね付けにもぴったり|TURQUIA SPIN RING

台座の真鍮が指をぐるりと囲むようなデザインのTURQUIA SPIN RING。
デザイン性が高く、1つで付けても華やかですが、他のリングと組合せるとまた違った印象を楽しむことができおすすめです。

Restock Item

新作に加えて、完売してしまっていた人気アイテムも再入荷しております。
天然石のアクセサリーで、夏の装いに彩りと遊び心を加えてみませんか?
是非この機会にチェックしてみてくださいね。

関連記事