letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Xmas season – LEATHER HANDLE

2021.12.22

MAGAZINE

Xmas season – LEATHER HANDLE

クリスマスまであと数週間!
娘はサンタクロースに手紙を書いて、今年も欲しいモノをしっかり頼んでいました。

少しでもクリスマスシーズンを楽しんでいただけるよう、ホリデーシーズンを意識した新色のレザーハンドルが登場しています。
通年でお使いいただけるカラーではありますが、是非このシーズンだからこそ楽しんでいただきたいラインナップをご紹介します。


ホリデーカラーの新色のレザーハンドル

レザーハンドルカバーより、ダークグリーンとゴールドが入荷しています。

メルカドバッグのハンドルにレザーのカバーを付けるだけ。
なんだかいつものメルカドバッグが新鮮に見えるし、ハンドルのカラーを着せ替えるとこれまた気分が変わります!


  • LEATHER HANDLE COVER - DARK GREEN

  • LEATHER HANDLE COVER - GOLD

スナップボタンは3つ、ハンドルの真ん中に隙間ができて浮かないような仕様になっています。
女性の手のサイズにもしっくりくるようなレザーを選んでいて、カバーを左右のハンドルそれぞれに付けても良し、1つにまとめても良し。
お好みの使い方を選んで頂けます。

初めはレザーが硬いのでギュッとボタンを閉める感触でしたが、レザーは使っているうちに柔らかくなって馴染んできます。


クリスマスコーデを楽しむにはピッタリ。

マスクで赤いリップは付けられないのでネイルを真っ赤なクリスマスカラーにして。
ゴールドのメルカドバッグにダークグリーンを合わせてみました。

誰も気づかないけど(たまに娘が気づいてくれます!)自分のためにちょっぴりコーディネートで遊んでみるのも楽しい!


  • Letra-PRESS