letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 大人気!追加デザイン入荷!XXSサイズのメルカドバッグが入荷しました

2023.03.02

MAGAZINE

大人気!追加デザイン入荷!XXSサイズのメルカドバッグが入荷しました

3/3 18:00 販売スタート


毎回ご好評いただく、XXSサイズのメルカドバッグ。
ミニサイズで可愛らしいバッグが3月3日18時より再販決定です。

数に限りがありますので、お気に入りのデザインがあればお早めにチェックしてみてくださいね。




XXSサイズのメルカドバッグどう使う?

サイズ感が可愛らしいミニサイズのメルカドバッグ。
ミニバッグがトレンドでもあるので、XXSサイズのメルカドバッグはファッションで取り入れるのはもちろん◎!
XXSサイズのメルカドバッグとコットンバッグの合わせ持ちもかわいいです!

小さすぎて何も入らないんじゃ?なんてことはありません!
ファッション以外でのXXSサイズのメルカドバッグの色々な使い方をご紹介。
ミニサイズでもこんなに入るのね!と、是非参考にしてみてくださいね。


❁ お弁当バッグ

お仕事や学校へのお弁当バッグとして。
メルカドバッグは水洗いできるので、お弁当バッグにも最適なんです。ちょっとの汚れは洗って乾かせばOK。

水洗いできるので、清潔に保てるのも嬉しいポイント。

ベーグルや缶ジュースがちょうど収まるミニバッグ。
横長のお弁当箱やスープジャーなんかも入ります。


❁ ペットアイテムの小物入れ

愛猫ちゃんのおやつやブラシ、ちょっとしたおもちゃ入れにもぴったり。
小さなかごだから、遊ぶ時にひょいっと持ってこれるのも嬉しいですよね。

バラバラしちゃう小物をまとめるのにもちょうどよい。
インテリアとして見せる収納に使うのもおすすめです。

❁子どものかごバッグ

小さなくまさんがひょっこり。
XXSサイズは、子どものかごバッグにもちょうど良いサイズです。

  • 身長125cm

お菓子やジュース、本などお出かけに必要なアイテムがちょうど入る大きさ。
大人と同じかごバッグなので、子どももルンルンで持ってくれます。

ママとお揃いのかごバッグが、かわいくないわけがない!

カラーによって使い分け

インテリアにも合うようなシックなものからキッズが持ってもかわいい元気の出るキュートなピンクまで。
今回は多くの方に喜んで頂けるようなカラーを幅広く集めてみました。

ミニミニサイズのメルカドバッグを是非チェックしてみてください。
販売は3/3 18:00よりスタートです。

お楽しみに♪





おすすめITEM



  • CHICKEN BASKET

  • CHIAPAS DOLL