letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. Time for SPRING!

2023.02.24

MAGAZINE

Time for SPRING!

暖かい日も感じられ、もうすぐ春がやってきますね。
毎年寒い冬から春に切り替わる季節は、心がウキウキするタイミング。

この時期は毎年”コットンレース”のアイテムを身に付けたくなります。
そして、まだまだビッグトレンドなピンクアイテム!春夏も続きそうな予感です。


今の時期から夏まで、”コットンレース”のスタイリングをご紹介します!


❁ 単色SOLID or 2カラー どっちが好き?

普段ピンクはかわいすぎちゃう!という方でも、Letraには落ち着いたオトナカラーのメタリックピンクをご用意しています!

Letraのメルカドバッグを代表するROMBO(ロンボ)というデザイン。
バッグ全体にお花模様が広がっています。

  • MERCADO BAG - ROMBO - Metallic Pink / White

  • MERCADO BAG - ROMBO - Metallic Pink / White

よく見るとどちらも同じ編み方。
縦横同じ色コードで編む単色のSOLIDと、縦ピンク横白のコードで編む2カラー。
2色のコードの編み方はよりはっきり柄が見えてきます。

Early SPRING

まだまだニットやコートが必須な2月は、落ち着いたオトナカラーのメタリックピンクを合わせて。
くすんだカラーのバッグは、普段色もののバッグを使わない方にも取り入れやすいカラーになっています。

SPRING

春になったらレースのブラウス1枚でお出かけ出来ますね。
たっぷりレースを使った甘めのスタイリングには、メルカドバッグで抜け感を出してデニムやチノパンツを合わせたらカジュアルダウンもできます。

あえて単色のメルカドバッグを選ぶことで、ロンボのお花の総柄感も落ち着いて見えますよ。

SUMMER

ロンボのデザインも単色と2カラーでだいぶ印象が変わります!
ホワイトのコードが入ると一気に夏っぽさが増してきます。

腕をカバーしてくれる大振りなレースの袖付きのトップスにデニム。これにサンダルを合わせたら甘めなサマースタイルの出来上がり!
春夏には、2カラーのメルカドバッグがおすすめ。


お気に入りのカラーを見つけてください!

今回はピンクをご紹介しましたが、ロンボは特にカラーバリエーションを豊富にご用意しています。
同じ色でもコードの組み合わせや編み方により印象が変わるのがメルカドバッグの魅力。

是非、お気に入りのカラーを是非、見つけてみてくださいね♪




関連記事

  • SOLID COLORも入荷中

  • メルカドバッグをもっとかわいく!

★気になる記事をTAP!