letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 2/17 18:00 Early SPRING ASSORT販売開始します

2023.02.16

ITEM

2/17 18:00 Early SPRING ASSORT販売開始します

春のお出かけにおすすめのメルカドバッグが入荷しました

2月も寒さは変わらないけど、気分はもう春気分。
ファッションも春カラーが気になる時期ですね。

Letra WEB SHOPでは2/17 18:00よりアソートデザインのメルカドバッグを販売致します。

今回仕入れたのは秋冬に人気のロングハンドルのメルカドバッグです。
ロングハンドルは、通常よりハンドルを長くお作りしているので、厚着の季節に大活躍。

今回はシックなオトナカラーと春夏にも重宝しそうなポップなカラーを集めてみました!


※気になるバッグは画像をタップしてみてくださいね♪


シックなオトナカラー

通年使えるベーシックなオトナカラーを集めてみました。
Letraで定番のホワイト、ブラックに加え、ASSORTのデザインも追加しています。


\ 冬はこう着る! /



秋冬のコーディネートでも楽しめるように制作がスタートしたロングハンドル。
ロングハンドルは取っ手の長さとバッグ本体のバランスが大切。

Letraのロングハンドルのメルカドバッグは自信を持ってベストなバランス!と言えるもの。
肩にかけるだけでなく、腕にかけたり、手で持っても美しい形です。

厚手のニットを合わせても肩にかけられます。


\ 春はこう着る! /

モノトーンが好きな方にはおすすめのデザイン。
トップスを薄手にして春夏にも重宝するロングハンドル。


春夏気分にぴったりポップカラー

カラフルなバッグはメルカドバッグの職人さんたちが自由に製作したもの。

春夏にぴったりなカラフルなバッグは、ビーチやレジャーにおすすめ。
海でこんなカラフルなバッグを持っていたら、気分が上がります。

春夏のシーズンにはなかなかロングハンドルは入荷しないので、是非この機会にチェックしたいただきたいです!!


春夏の軽装でも、春気分を味わえるカラフルでポップなバッグは、気分もあがる。

今回は沢山のお客様に喜んでいただけるよう、デザインの幅を広く入荷してみました!
是非、これからのシーズンもロングハンドルを楽しみたい!という方には、チェックしていただきたいです。

\ お楽しみに♪ /

Early SPRING ASSORTの販売開始は2/17の18:00から。
お気に入りのメルカドバッグで楽しい季節をお迎えください。



関連記事