letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 6/24 18:00~ 爽やか気分の新作販売スタート

2022.06.23

ITEM

6/24 18:00~ 爽やか気分の新作販売スタート

あと1週間で7月ですね。
Letra WEB SHOPには、夏気分を盛り上げてくれる爽やかなブルーの新作メルカドバッグが仲間入りします。
販売開始は明日の18時からです。

GAP LINE NAVY/WHITE (S/M)

真っ白なメルカドバッグにネイビーのチェックが爽やかなGAP LINEが入荷しました。

こちらは以前グッドエイジスタイリストの花本幸枝さんにも取り上げていただき、反響をいただいたアイテムになります。
ブルーを大人っぽく取り入れたい方は是非チェックしてみてくださいね。

MARBLE - Cool color (S/M)

  • 写真提供:marino(@__no.gram__)

海や山、等アウトドアなシーンに持って行っていただける楽しいデザインのメルカドバッグをコンセプトにLetraのデザイナーと職人で作り上げた”MARBLE”。
夏にぴったりのMサイズ/Sサイズが入荷しました。


先行販売したXSサイズは即完売してしまうほどの大人気でした!
一見合わせるのが難しそうなデザインですが、上の写真のようにバッグとワンピースの色味を揃えるととても素敵に着こなしていただけますよ。
是非、MARBLE - Cool colorと夏の涼やかな装いを楽しんでみてくださいね。

※こちらの着用写真はXSサイズとなります。

BLOCKS MINT/CREAM (S)

ミントアイスのような色合いが可愛らしいBLOCKS MINT/CREAMからは、使いやすいSサイズが入荷しました。
コーディネートのポイントになってくれるデザインなので、夏にはシンプルなTシャツやワンピースと合わせて着こなしたいですね。

皆さんお気に入りのデザインは見つかりましたか?
6/24より販売開始の新作一覧は下記URLよりご確認いただけます。

関連記事