letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. AW COLLECTION vol.02 11/12 18:00より販売致します

2021.11.11

ITEM

AW COLLECTION vol.02 11/12 18:00より販売致します

大好評!秋冬限定デザイン第2弾入荷しました

先週発売した第一弾のデザインが大好評のAW COLLECTION。
今週も11/12(金)18:00より第2弾を発売開始いたします。
こちらでは発売より一足先に気になるデザインをご紹介させていただきます。

ビター×ベーシック

第2回でご紹介するデザインは、
時代を問わず親しまれてきたベーシックなデザインを、ビターな色味のコードで編み上げた2デザインです。

落ち着きのある印象に仕上がっているので秋冬の装いと合わせても素敵に着こなして頂けます。

MERCADO BAG LUXOR

COLOR : Dark Green/Gold/Cream , Dark Red/Gold/Cream
SIZE:M,S size

LUXORは、ゴールドとクリームのニュアンスカラーのストライプに、秋・冬の差し色にぴったりのダークグリーン/ダークレッドを加えたデザインです。

ベーシックなデザインと高級感のある配色が装いを華やかにしてくれます。


LUXORはトレンチコートやチェスターコート等、きちんと感のある服装とも相性◎ですし、
敢えてカジュアルな服装と合わせてもコーディネートを引き締めてくれるので、幅広い服装と合わせてお楽しみいただけます。

MERCADO BAG RECTANGLE HORIZON

COLOR : Dark Brown/Gold , White/Cream , Black/Cream
SIZE:One size

RECTANGLEはWEB SHOPでは新しくお目見えする横長タイプのメルカドバッグです。
今回はアクセントにバッグの下部分のみ色を変えて編み込まれたシンプルなデザインをご用意致しました。

さっと取り出せる幅広・底浅デザイン

特徴的な長細い形をしたデザインのメルカドバッグ。
口が広く、底が浅いため中のものが取り出しやすいのが特徴です。


上の写真では、お仕事を想定して、
・タブレット類をまとめたポーチ
・アメニティ類
・書類
・ハンドタオル
・タンブラー
を入れていますが、まだまだ余裕があります。


上着を入れると丁度バッグの高さまで荷物が入るイメージ。
ストールや、手袋等外出時の小物が増える時期に、荷物がたっぷり入るバッグは嬉しいですね。

大容量なのにスッキリ


RECTANGREは大容量ですが、
高さがないため持った時にスッキリ見えるのも嬉しいポイントです。

ハンドルも長めに作っており、腕回りに余裕を持ってお持ちいただけます。

装いをそっと華やかに

どちらのデザインも落ち着いた色味ながら、
差し色やアクセントが入れられており、装いを華やかにしてくれます。
また、幅広い服装に合わせやすくきちんと感を演出してくれるため、オールシーズン活躍するアイテムになってくれると思います。

AW COLLECTIONの発売は、11/12(金) 18:00より開始します。

  • Letra WEB SHOP