letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MOTHER’s DAYのギフトに

2022.04.28

MAGAZINE

MOTHER’s DAYのギフトに

もうすぐ母の日ですね!
Letraでも母の日のギフトラッピングがスタートしました。

お店に立っていると「母の日にこのメルカドバッグをもらったの。」とお話させて頂くことがあります。
そんな素敵な機会にLetraのメルカドバッグを選んで頂けるととても嬉しくなります。

今日はLetraのアイテムで母の日におすすめのギフトをご紹介します!

※写真をタップすると商品ページに飛べます!



-メルカドバッグ S&Mサイズ-

Letraで定番のサイズがSとMサイズ。
荷物の入る容量や使い勝手を考えるとSサイズとMサイズが断トツ人気です。

大きな袋のラッピングは「何かな?」とワクワクしますよね!
母の日のギフトではカーネーションにLetraオリジナルのメッセージカードを付けてラッピングさせて頂きます!


  • 有料にてラッピング承ります。




-バッグの中にサプライズを!-

私も母の日にはメルカドバッグやLetraの小物を送っています。
いつもはSサイズやMサイズを選びますが、今年はXSサイズにする予定です。

XSサイズのメルカドバッグの中に、最近私が見つけたおいしいものを集めて入れることにしました!
2度楽しいギフトです!中身は父も一緒に楽しめるはず。

✓ワイン
✓ドリップコーヒー
✓香りの良い紅茶
✓コストコで見つけたドレッシング

私が詰め込んだのは最近のおいしいものシリーズですが、 紅茶とお菓子のセットや、ワインとおつまみのセットなどは見た目も良さそうです!





-エプロンと布巾のセット-

母の日と言えば「エプロン」
エプロンは家事をする時の必須アイテムでお母さんには欠かせないアイテム。

1日で料理をするときも庭仕事をするときもエプロンを着る機会は多いです。
手をサッとふけて、ざっと洗える、使う度に柔らかくなっていくリネンのエプロンは母の日のプレゼントにぴったり。

きっと喜んで頂けるはず!





-ポーチとハンドクリームのセット-

フィンランドのブランド、LAPUAN KANKURITのしっかりとした生地のポーチ。
日々の家事に加えマメな手洗いと消毒で、手のケアは必須ですよね。

癒される香りのハンドクリームと合わせて、ハンカチとポーチのセットで華やかな印象に。
リネン生地が上質でしっかりしているので贈り物にぴったりです。






日頃の感謝を込めて、特別なギフトを選んでみてはいかがでしょうか?
丁寧に作られた特別な商品を扱っているLetraの商品は贈り物にもぴったりです。

是非参考にしてみてください!



おすすめ記事