letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. MERCADO POUCH が入荷しました

2023.11.07

MAGAZINE

MERCADO POUCH が入荷しました

新商品のメルカドポーチに新しいデザインが入荷しました。
今回は前回すぐに完売してしまったカラーの再入荷もあり、ラインナップが充実しています。

MERCADO POUCHとは?

メルカドポーチとはメルカドバッグのコードを使用した小さなショルダーバッグ。

スマホショルダーなど、身軽に動けて便利なアイテムですよね。
わざわざお財布を持ち歩かなくてもスマホと小銭さえあればお出かけできちゃう時に大活躍。

Letraでも、何かかオリジナルのスマホポーチはできないか職人さんと協力して製作しました。

斜めがけに出来るので、両手が空いて荷物を持てたり、子どもと手がつなげたり。
身軽に動きたい時に、ショルダーバッグは必須ですよね!

\ NEWラインナップは3種類 /

重くなりがちな冬の装いに、抜け感をプラスできるメルカドポーチ。
グリーンやオレンジなどのカラーアイテムを、コーディネートの差し色に使うのも素敵です!


ROMBO

メルカドバッグといえばこの柄!ROMBO(ロンボ)。
秋冬にカラーバリエーションが増えて登場です。

ゴールドは華やかで冬のクリスマスにも合いそうです!


前回の再入荷もありますので、是非チェックしてみてくださいね。




CROSS LINE

通年を通して人気No.1のクロスラインシリーズ。
Letraの中では定番のブラック、クリームが入荷しました!

ポイントになるオレンジも素敵。




DIAGONAL CHECK

2つの模様が重なったようなチェック柄。グリーンは差し色に、ブラックはベーシックに。

デザインがポイントになってくれる、遊び心のあるアイテムです。





コートとの相性も◎

メルカドポーチは、コートとの相性も◎

トレンチコートなら今から使っていただけます。
ウールのコートと合わせたらマニッシュにかわいくまとまるので、おすすめ。

是非、メルカドポーチをお楽しみください。





関連記事