letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 便利なMサイズのメルカドバッグ

2023.07.14

MAGAZINE

便利なMサイズのメルカドバッグ

毎日暑い日々が続いていますね。皆さん体調崩されていませんか?

そんな私の普段の1週間は、会社に行ったり、リモートワークだったりを繰り返す日々。
出勤時にはPCや手帖・ノート、資料を持ち運ぶのは当たり前になっています。

いかに楽に持ち運べて、使い勝手がいいかを追求していくと、やはりメルカドバッグのMサイズが私的にはベストヒット。

仕事の日も使えて、もちろん!休日にも使えるメルカドバッグ。
今回は私のおすすめなデイリーにもお仕事でも使いやすいカラー展開をご紹介します!

  • ちなみに!
    去年行った夏のビーチでも普段愛用しているMサイズのホワイトを使用。
    海にメルカドバッグ最適でした!

    ◀夏のビーチに使えるMサイズはこちらをタップ。
    是非ご覧ください!



平日にMサイズがおすすめな理由

仕事の日も休日もどちらも使えるメルカドバッグだったら、ちょっとお得感がありますよね!

オフィスコーデに欠かせない通勤バッグは、メンズライクだったり、レザーで重かったりするものが多いけど、デザイン性と機能性のどちらも妥協しないものを選びたい!
たまには気分を変えて、メルカドバッグをお仕事バッグにするのもおすすめです。

お仕事バッグを選ぶ時に抑えておきたいポイントがあります。

お仕事バッグ選びのポイント

・PCやタブレットがすっぽり入ること
・A4サイズのファイルや雑誌が入ること
・バッグ自体が重くなく、軽量なこと
・機能性だけでなくおしゃれであること



まさにメルカドバッグのMサイズがそのポイントを抑えているんです!

オンオフで使えるおすすめカラー

お仕事でも休日でも使えるバッグは、カラフルなものより落ち着いたカラーのものがやっぱり使いやすいよう。

私自身も普段はホワイトを愛用していますが、黒・白・クリーム・ゴールド・シルバーなどの単色は手に取りやすいカラーになっています。


ですが、単色以外にもお仕事にも休日にも楽しめるような配色のバッグがあるんです! 今回はそんなカラー展開の物をご紹介していきます!


※気になるバッグは写真をタップ!


▼一番人気はブラックとクリームの組み合わせ





▼ゴールドも華やかに見えて人気




▼今季新色のメタリックブラックの組み合わせもかっこいい




配色によりイメージの変わるメルカドバッグ。
ダークカラーをチョイスすればお仕事バッグにも差し込めるかごバッグになるんです!

是非、Mサイズのメルカドバッグをチェックしてみてくださいね!





Letraのメルカドバッグは、何といってもデザインやカラー展開、サイズが豊富!

メキシコのマーケットで見るメルカドバッグは、どれを買おうかな?とワクワクしながら選ぶ楽しさがあります。
LetraのPOP UP SHOP、WEB SHOP共に、どれにしようかな?とデザインを選ぶ楽しさを体験していただきたい!そんな思いを込めて商品を準備しています。


▼取り扱っているメルカドバッグの紹介はこちら


関連記事