letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 海で大活躍!メルカドバッグがビーチバッグに!

2022.08.01

MAGAZINE

海で大活躍!メルカドバッグがビーチバッグに!

小学生の娘の夏休みが始まり、同時に毎朝のお弁当作りも始まりました。
今年は夏休みにしか経験できないことをしたい!と、近場の海へ海水浴に。

カラフルなバッグから大人カラーのバッグまで、水着と合わせたらかわいいメルカドバッグ。
今回はビーチバッグとしてのメルカドバッグをご紹介します。


  • サイズM
    縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm


    レジャーと言えばLサイズな印象ですが、
    ビーチバッグにもMサイズで十分な大きさでした。

▼普段はお仕事バッグ

今回の私のお供は、普段はお仕事バッグとして使っているROMBO ホワイト。
オフの日にはビーチバッグとして大活躍してくれました!なかなかお仕事バッグとビーチバッグを兼用できることってないですよね!

そんな使い方ができるのもメルカドバッグの魅力です!


▼直に置けるのが嬉しい!

海での使い勝手で嬉しいポイントの1つ。直に砂浜に置けること。
自立するのでかごの中に砂が入ってこないのもストレスフリーです。


▼砂は洗い流して

どうしても細かい砂がバッグの底についてしまいます。
潮風にも当たっているので少しベタベタしていると感じることも。

それでも大丈夫!
我が家は、家に帰ってからお庭の水道でザバザバ洗います。干しておけばすぐに乾いてGOOD!





▼Mサイズでも十分な収納

荷物の多い方はLサイズを推奨しますが、
今回は身軽に海まで行きたかったので必要最低限の荷物にしたらMサイズでぴったりでした!

帰りも濡れた水着をビニール袋に入れてちょっと濡れてもすぐに乾くので、ビーチバッグには快適だと感じました。


▼ダークカラーも大人可愛い

カラフルなビーチバッグもかわいい!
けれど、ダークカラーのメルカドバッグを合わせたら大人可愛いスタイリングが出来上がりました。

これはリゾートでも様になりそう!
水着やリゾートワンピに合わせてメルカドバッグを選ぶのもおすすめです。


まだ夏は始まったばかり。
皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。



おすすめ記事