letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. どの色がすき?❘ 色別メルカドバッグ

2022.06.02

MAGAZINE

どの色がすき?❘ 色別メルカドバッグ

Letraの魅力の一つ、たくさんの色のメルカドバッグを扱っていること!
メキシコならではの明るいカラーから都会でも持つことのできるスタイリッシュなカラーまで…

たくさんの中から選ぶ楽しさを体験していただきたいと思い、毎年デザインと配色を考えています。


是非、ぴったりな1点を見つけていただきたい!と思い今回は色別に商品をご紹介します。

なかなか、自分では選ばないような色や、目に付かないアイテムとの出会いになるかも!
※気になるアイテムは商品写真をタップしてみてくださいね!


- RED -

パッと目を惹く真っ赤なコードはコーディネートのポイントにぴったりなバッグ。
どこかフレンチマリン感も漂う。
リップやネイルとリンクするのもかわいいバッグです。


ホワイトのバランスが多いとより夏らしく!

赤と黒の配色は、どこかメンズライクな印象に。

RED 一覧へ



- ORANGE -

夏の太陽の陽を思い浮かべるような、元気のでるオレンジ。
意外とどんなお洋服とも馴染みのいいカラーになっています。


ダークレッドと言われるえんじ色は、レッドとオレンジを少し落ち着かせたカラー。
大人っぽい、着物にも合わせられるカラーになっています。


ORANGE 一覧へ



- GREEN -

こっくりとしたグリーンはコーディネートに深みを持たせてくれる。
きれい目でもカジュアルでも大人っぽい落ち着いたカラーでコーディネートのポイントに。

今季新たに仲間入りしたカーキは、優しいグリーンカラーが特徴。
すぐに完売してしまうので、店頭で見かけたら要チェック!

GREEN 一覧へ



- BLUE -

デニムのような鮮やかなブルー。
Letraのブルーには様々な種類があって、NavyやMetaric Blueなど様々。
BLUEは濃いブルーのネイビーから夏らしいライトブルーまで幅広くご用意!



ホワイトとネイビーの組み合わせは不動に人気の定番カラー。
今季の新色クリームとライトブルーのチェックはどこかお菓子のような遊び心のある配色になっています!


BLUE 一覧へ



- WHITE -

オールシーズンで使えるホワイトは、Letraの定番カラー。
どんなお洋服にも合わせやすく、1つは持っていたいアイテム。

単色ではちょっと物足りないという方は、ホワイトのベースに模様の入っているタイプもおすすめ!

WHITE 一覧へ



- PURPLE -

メタリックパープルはメタリックシリーズ。
光沢感もあるけれど、パステルカラーに近い優しい色味がキュートなカラー。

メタリックピンクもかわいい!


PURPLE 一覧へ





お気に入りのカラーを見つけてお出かけしよう!

普段なかなか目に付かない色も、きっと毎日のコーディネートに彩りを加えてくれるはず!

是非WEB SHOPをご覧ください!



おすすめ記事