letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 8/5 18:00~ MULTI COLOR CHECK 販売開始します

2022.08.05

MAGAZINE

8/5 18:00~ MULTI COLOR CHECK 販売開始します

夏も秋も使いたくなるチェックのメルカドバッグ入荷しました

8月に入った途端記録的な暑さの日々が続いていますね。
Letra WEB SHOPでは、とびきり暑い夏にも、涼しくなってきた秋にも使える可愛いチェックのメルカドバッグを入荷しました。

カラーバリエーションはSEAとFOREST。
2色とも欲しくなってしまう可愛らしさです。
今すぐ手に入れて夏も秋もコーディネートを楽しみましょう!

爽やかライトブルーがアクセント ―SEA―

SEAは、爽やかなライトブルーがポイントのデザイン。
コーディネートを一気に華やかな印象にしてくれます。

夏はTシャツに合わせて爽やかに、秋にはこっくり色のアイテムと合わせて華やかに着こなしてみてくださいね。

For SUMMER

ジャストサイズの白Tシャツに、上品なブラックのスカートを合わせたシンプルなコーディネートにSEAのMサイズを合わせてみました。
シンプルなコーディネートにカラフルなメルカドバッグを合わせる事で夏らしい印象に。

For AUTUMN

秋色のカーディガンにSEAのXSサイズを合わせてみました。
カーディガンとメルカドバッグのきれいな色同士の組み合わせで華やかな印象に。

落ち着いた印象のアースカラーが合わせやすい ―FOREST―

FORESTは、ブラウンやグリーン等のアースカラーを基調としたデザイン。
ナチュラルなコーディネートがお好みの方にお勧めです。

目の大きいチェック模様はベーシックな色合いながらコーディネートのポイントになってくれるので、馴染みの良い色のお洋服と合わせると抜け感のあるコーディネートをお楽しみいただけます。

For SUMMER

暑い日にさらりと一枚で着たいブラウンのワンピースにFORESTのSサイズを合わせてみました。
夏場のシンプルコーディネートは寂しく見えてしまう事もありますが、トラッドなチェックを合わせることで洗練された印象に。
ブラックやホワイトのワンピースとも相性が良さそうです。

For AUTUMN

FORESTはネイビーとも相性◎です。
ネイビーのカシュクールワンピにFORESTのMサイズを合わせると柔らかい印象に。
秋が深まったら羽織りたいデニムのジャケットと合わせても素敵です。

チェックのメルカドバッグで夏後半も楽く過ごしましょう

今すぐ使えて長く楽しめるMULTI COLOR CHECKのメルカドバッグ。
お気に入りのデザインは見つかりましたか?

商品一覧は下記ボタンからご覧いただけます。

  • Letra WEB SHOP

関連記事