letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 母の日に贈りたい!Letraのおすすめアイテム

2023.05.02

ITEM

母の日に贈りたい!Letraのおすすめアイテム

今年もこの時期がやってきました。もうすぐ母の日ですね!
Letraでも母の日のギフトラッピングがスタートしています。

今日はLetraのアイテムで母の日におすすめのギフトをご紹介します!


✓ ギフトにうれしい!メルカドバッグ

夏のかごバッグとして定番になりつつあるメルカドバッグ。
ギフトには、Sサイズがおすすめ。日常使いにも大き過ぎず、荷物の多い方も少ない方へもちょうどよいサイズ感のサイズになっています。

沢山のデザインがあるからこそ、普段自分で選ばないようなデザインをギフトにするのも良し!
喜んでいただける夏のバッグです。


✓メルカドバッグ付属品

メルカドバッグ好きさんへは、メルカドバッグの付属品もおすすめ。

お手持ちのメルカドバッグに付属品を付けるだけでオリジナル仕様に!Letraのメルカドバッグをより楽しんで頂けます。

  • AFRICAN RAFFIA CHARM

  • BAG IN BAG

  • LEATHER TASSEL CHARM

  • LEATHER HANDLE COVER

▼付属品一覧はこちら

商品一覧へ





✓ ポーチとハンカチのセットもおすすめ

今季新しく入荷したKapuwaのアイテム。
インドのブロックプリントで丁寧に作られたのポーチはギフトにぴったり。

ピンクの花柄がかわいすぎてしまうという方へは、ストライプやネイビーやパープルなどの落ち着いた色味の花柄もご用意。
是非チェックしてみてくださいね!

▼kapuwa

商品一覧へ



▼LAPUANKANKURIT


商品一覧へ




✓インテリアアイテム

お家で過ごす時間も多いお母さん。

ちょっとした休憩時間に心地良い時間を過ごせるような上質なリネン素材のブランケット、家事を楽しむことのできるキッチンアイテムなど。
Letraではインテリアのアイテムもご用意しております!


▼インテリア一覧


商品一覧へ




ラッピングも承っております!

現在、Letraでは5/10のご注文分まで、母の日のラッピングを承っております!

日頃の感謝を込めて、特別なギフトを選んでみてはいかがでしょうか?
丁寧に作られた特別な商品を扱っているLetraの商品は贈り物にもぴったりです。

是非参考にしてみてください!

【母の日ラッピング概要】
受付期間:2023年4/14(金)~5/10(水)23:59
金額:330円(ラッピング手数料)


▼母の日のラッピングの詳細はこちら


MOTHER'S Day




関連記事