letra

  1. TOP
  2. TOPICS一覧
  3. 【2023SS Collection】CROSSLINEとESPIGAに新色が登場 | レザー小物をポイントに

2023.05.04

MAGAZINE

【2023SS Collection】CROSSLINEとESPIGAに新色が登場 | レザー小物をポイントに

今週も新作が入荷します!
ESPIGA/CROSS LINEより新色が登場いたします。

販売は5/5(金)18時よりスタートです。
WEB SHOPにてご覧いただけますので、是非チェックしてみてください!

ESPIGA

  • Metallic Green / Black

  • Metallic Blue / Black



CROSS LINE

  • Metallic Green / Black

  • Metallic Blue / Cream





ありそうでなかった組み合わせのメタリックシリーズにブラック、クリームの配色が入荷しました。
光沢感のあるメタリックシリーズはブラックと合わせることでシャープでかっこいいスタイリッシュなメルカドバッグができました。

レザーの小物との相性がとてもいいんです。レザーアイテムを使ってアレンジを加えることで、より一層かっこよくリッチに見せてくれます。
こちらは是非一緒にセットでお持ちいただきたいおすすめアイテムです!今回はレザー小物と合わせてご紹介します。

LEATHER Items

Letraで扱うレザーチャームのレザーはカウスキンで少しツヤのあるような高級感のある質感になっています。
ベジタブルタンニングで仕上げをしているのでしっとりとして肌さわりもスムーズ、使っていくたびに柔らかくなっていきます。

レザーの種類にも拘ったアイテムは、バッグに付けるだけで上品さをプラスしてくれるので、より一層メルカドバッグを楽しんで頂けます。


CHARM:LEATHER TASSEL CHARM

新色のESPIGAに黒のレザーアイテムを合わせるだけで、グッとシャープなかっこよさが倍増します。
メルカドバッグのポップな印象とはまた違った印象をお楽しみいただけます。



写真をタップして商品ページへ!



▼使用アイテム




CHARM:LEATHER TRIANGLE CHARM

TRIANGLE CHARMは三角形の形をした小物入れチャーム。取っ手にぐるっと巻き付けて抜け感を出して付けるのがおすすめ♩
カラーは3色展開で、「ブラック」はどんなバッグにも合わせやすい万能カラー。是非他のお色もチェックしてみてくださいね!




▼使用アイテム




▼ LEATHER HANDLE COVER

CROSS LINEの新色はLEATHER HANDLEのブラックにもぴったり。
メタリックカラーとの組み合わせはよりかっこいい、シックな雰囲気にしてくれます。

バッグが引き締まるようなハンドルカバーは、どんなバッグにも付け替えが出来るので、一種類は持っていたいおすすめアイテム。


LEATHER HANDLECOVERはメルカドバッグの取っ手に馴染むよう長さやボタンの個数にこだわって制作したもの。
1個のカバーを使用してバッグのハンドルをまとめても、2個のカバーを使用してそれぞれもハンドルに付けてもご使用いただけます。
本革性の為、使うほどに手に馴染み、ハンドルが握りやすくなります。

腕への負担も軽減してくれるので、お勧めです。



▼使用アイテム

メタリックカラーはブラックの小物がおすすめ!

明日、5/5(金)18時より新色のメルカドバッグが販売スタートです。
小物との合わせを楽しみながら、是非WEB SHIPをチェックしてみてくださいね。

関連記事